水瓶の中の住人

アクセスカウンタ

zoom RSS 『妖ノ宮』予約〜!

<<   作成日時 : 2008/09/04 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『妖ノ宮』は今日からPVが公開され始めましたね。
偶然、別件で訪れたサイトさんでアップされていたのですけれども→GO!

見た感想は……
スバラシイまでにゲーム内容が分からない!

分かるのは本当に恋愛特化されたんだな…くらい。
…たしかにパレドゥレーヌは糖度が低かったですからね。
調整されたのは良いことだと思います( 甘ったるいのは勘弁 )。

肝心の内容について。
結局プレイヤーは何が出来るのかがわからないまま。
パレドゥレーヌも「ゲームの進め方」の説明は遅くて、たしか発売の週だったか、その前の週だったか…とにかく発売直前だったのは覚えていて、それは今回と一緒なので割り切れてるんですよ。

でも「何が出来るのか」くらいは分かってましたよ?
ドレスやら雑貨やらをコレクションできる、とか。
騎士を駒として動かしていく、とか。

せめてジャンルさえ分かればね…。
選択肢を選ぶだけで話が進んでしまうアドベンチャーはちょっと…。
( 『クレプシドラ』並みのグラフィックを見せ付けてくれちゃうなら話は別かな )

色々言ってますが、予約は済んでますよん

余談ですが…『D.C.〜Girl's Symphony〜』はキャンセルしました。
…何故に限定版と通常版の発売日が違うわけ?
マルチメディア展開する都合で発売日が違うならともかく、同じ機種で違うって……。
あと、特典をゴッテゴテ付けてるのが、どうにも気に入らないんですよね。
ゲーム本体だけで勝負かけていく自信がないのかな〜、て思っちゃうんですよ。
オプションで買い手を釣ってるようにしか見えなくなっちゃったというか。

だったら、その分を『ラストレムナント』に回した方が私の場合は有意義に思えて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぺそぎん ライブ壁紙
『妖ノ宮』予約〜! 水瓶の中の住人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる