アマルカント

『 AIKA Online 』も次のエリア : アマルカントに移動~!

フレさんも全員この地に来ています。
この地に来て初めてマップを開いたときに驚いたのが、マップが顔の形w
画像
まるで13日のナントカみたいなw

ここに来るまで長かったような短かったような。
基本、他力本願な自分は誰かに助けてもらうことが殆どです。
※ヒーラーだから、とか余り関係なさそうな気がするので^^;

手前のフェアバントでも、自分1人しかいないときはさすがにソロでしたが、誰かがいるときは同行を頼んでましたしね。
14~16までは反復クエ使って、さながら「狩場荒らし」の如く狩り倒してレベル上げを手伝って頂いてましたし。
それ以降、反復じゃなくても、こんな感じで手伝って貰って。


…で、次エリアであるところのアマルカントに~!

ところが16装備で歩いていると、敵の攻撃が痛い痛いw
一応+4強化に色々エンチャントしたものを装備していたのに、ですw
幸か不幸かヒーラーですから、持久戦に持ち込めば余程のことがないかぎり死ぬことはありませんが…。
ホーリーシールドというスキルが、神スキルなのにも助けられてますw
※ホーリーシールドというのは、1分間発動スキルで、敵の攻撃を一定のダメージ量になるまで吸収するというもので、詠唱の妨げも防ぎます。

で、アマルカントのすぐ左には「 ペルペリン三叉路 」いう国家戦の舞台( …だよね? 参加できないので分からないのですが )があります。
画像
雨が降っていて、雨粒がパタパタと地面を叩く音もあります。
また、SS奥にある空中に浮かぶ石もゆっくりと回転していて、デザイン的にシンプルながら好きかも知れませんw
殺伐としてるけどね^^;

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

melphay
2009年12月07日 16:06
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

コメント入れる場所間違えたーーー(^^;

エイカもいいけど、イースにもインしておくれ~
ギルドのこととか話できなくてみんな困ってるよ~
ギルメンだれもインしてこないんだもんな(--;
ギルド移っちゃったよm( ̄- ̄)m ゴメン
のぶさんもたつさんも脱退しようかって言ってるので~

みんな着々とLv上がってるよ(o⌒∇⌒o)
毎日、大水路でがしがし狩りしてるぉ
ちなみにおいらはLv58へ~
だいさんもLv57だよーーー

また会える日を楽しみに~
ではではヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
サリュウ
2009年12月07日 19:17
こんばんは^^
ギルドのことですが、個人的には解体の方向で考えております。
三日月のギルメン「サリュウ・コラール・Kishugal・パダム・メジェール」(+Hinemono)は只今AIKAにいます。
とりあえず、私がイースに戻ることはないと思われるので、上記のギルメンさんたちと少し話してみますね。
彼等の身の処し方で私も動きが変わるので。

イースのフレさんたちもAIKAに来ているそうなので(鯖が別々ぽいので敵かもですが)、私ひとり戻っても…ね^^;
サリュウ
2009年12月07日 19:17
…げ、キシュさんのスペル間違えたorz
melphay
2009年12月07日 21:37
了解です。
連合も解体の方向でいいのかな?
いいならその方向でたつさんに話します~

この記事へのトラックバック