色々とあって…

最近は精神的に時間的に、色々と追われている気がします。

遠恋の辛い部分を最近は感じるようになってしまって、あまり精神衛生上よろしくない状態が続いてる感じになってきているのです。
…とは言っても、人生「恋愛」が全てではありませんし…「完全に追い詰められてる」というのとも違うので…まぁ、なんとなく…余裕がなくなってきたなぁ…て程度なんですが。

ん~と…
ブログそのものは続けられると思います。
不定期ながら日記代わりにもできますし、一部のカテゴリでは人との交流もあったりしてましたので、それは続けられるなら続けて行きたいと思ってます。
( 一昨年と同じような状態にしたいと思ってますので )

ただ、そのカテゴリのひとつ「 オンラインゲーム 」が最近ちょっとね…。
…ネトゲをするほどの余裕がなくなってきたな、と感じます。

昨年末から、私の置かれてる環境( 上記の遠恋 )が変わってしまったのと
ネトゲによる夜更かしがストレスとなって、闘病生活を長引かせているような気がしたからです。

もともと『 AIKA Online 』を最後のネトゲにする、と決めたのも上記の理由が少しあったからに他なりません( あとはPCの環境の関係ねw )

リアルが充実してるわけではありません

むしろ 不安定 ですらあります


…なので…『 AIKA 』しばらく休止します…。
今のままだと、素直に楽しめないと思うので…。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

yui
2010年03月24日 10:56
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
色々同時にやろうとすると一杯になっちゃうから一個ずつやるといいよー
私の場合は同時に出来ないというのもあるけど笑
なにかストレス発散できるもねがあればいいのだけれど…
連休はスノボいって発散してきました笑
仕事もネトゲも忘れて冷や汗
サリュウ
2010年03月25日 00:28
お久し振りです^^
やっぱり何か別方向で趣味を見つけてみるのも手かな、と最近思いますねw
何か予定を色々組み込んでしまえば、実行してる間は色々忘れることもできますし^^
で、改めて思うのは…「ユイさんアクティブだw」てことかなぁw ←過去、新潟に行ってましたしねw
ブログとか見てるんですよ、コメント残せてないだけでw サブの弓使いとか、精錬石とかねw
…でもって、いつも色々とアドバイスとかありがとうね^^
実は参考にしたり励みになってたりします^^
気が向いたときで良いので、また何か書き込んでやってくだされ^^
yui
2010年03月26日 09:20
趣味かぁ~
さりゅさんはどんな事や物に感動したり興味を持ったりするんだろう…
私の場合はとりあえず面白いものみつけたらやってみる笑
飽きたり詰まったら辞めちゃう
そんな繰り返しで浅く広いこんな人間になってしまいました冷や汗
ただ、数打てば当たる笑とは良く言ったもので、見つかるものなんですよね。深く知りたいと思う物も人も。
あ、今はまってるのは逆輸入されてきてる日本のアニメ笑←英語吹き替え
学生の頃大嫌いだった英語が今では面白くてしかたないです。
元ネタを知っているだけにへー英語だとこんな風に言うんだ!とか辞書に載っていない言い回しとかもあったりして…
なんでアニメかって?元アニメが好きなら入り込みやすそうだったから笑
今度ディズニーアニメにも挑戦してみようっと「人魚姫」1択なんだけどね(^_^;)
サリュウ
2010年03月26日 18:37
今だったら…ちょっとしたお菓子作りになるかなぁ。
ハマってる、てほどでもないんだけど、以前ほど敷居の高さとか感じなくなってきてるから、色々作ってみるのもいいかも( そして黒い物体が生まれるw )。
お菓子作りしてるとバターとかお砂糖の量が尋常じゃないのが分かって…少しコワイですよw
あとは、そろそろブログのネタ集めとかで動くのでもいいかなぁ、とか考えてる。
いあ~、流石に歩いたりネット検索頻繁にしないと出てこないからね^^; 
でもって、アドバイスありがとう^^
ちなみにディズニーアニメは「美女と野獣」が好きだったり~w
キシュ
2010年03月27日 01:55
お久しぶりです。
菓子作りの話題が出ていたので、思わず書き込んでみました。
桜餅はどうなったかなぁ、と気になってたりもします。
ちょうど家の近くの桜も咲き始めたようで、桜餅にはピッタリの季節になったなぁと・・・
そして,黒い物体ですか。(思わず想像してしまった)
俺も、黒い物体(クラシックショコラなど)を作ったことがあります。結構簡単に作れるので、おすすめです。
紅茶やハーブティーと一緒にいかが?
また,ちょくちょくコメントなど残したいな、と思っています。
yui
2010年03月27日 09:13
クリスマスにケーキを作ったんだけれどもバターは無塩バターを使ったよ笑
砂糖の量は半端じゃなかった冷や汗こりゃ食べたら太るの納得…
普段は作ってもホットケーキくらいかなぁ笑
冷凍保存出来るから結構便利(^-^)b
ではわーい(嬉しい顔)
サリュウ
2010年03月27日 23:46
キシュさん>お久し振りです^^
ソメイヨシノ満開もあと少しですねぇ^^
個人的には関東の桜餅よりは、関西の道明寺の方が好きだったりします~…作ったことないけど(^_^;)
で、教えてくれた桜餅だけど~作ってみたら…餡よりも包む餅(アレは餅って言うのかな?)が胡散臭い状態になってたかなぁorz
分量とか見直してリトライしてみる~!
ちなみに…黒い物体は別名「炭」と言います。ショコラなんてそんな上等なモノ作れる腕じゃないです;;
キシュさんはお菓子作りするんだし~レシピブログとか書いてみるといいのに~、て思うんだけどなぁ。
サリュウ
2010年03月27日 23:59
ユイさん>おお、クリスマスケーキ@@
…無塩バターって言っても…カロリーはスルーされないのでは(~_~;)
それにしても、アウトドア派だと思いきや、しっかりインドア的趣味もこなせてたとは…っ!
尊敬だ~(';')

この記事へのトラックバック