たぁすけてくださクゥ~ン

はい、『 AIKA Online 』の話でございます。

昨日のアップデートから、Lv30~50限定のクエが追加されましたね。
他にも「 ボス、またお時間です 」も。
※以前に「 ボス、お時間です 」のクエの記事を書いてますが、それと同じ
内容のクエだと思われます( というか、どう考えても一緒w )

なので、今回「 ボス~ 」は割愛。
Lv限定追加クエについて書いてみたいと思います。
…といっても、事情あって殆ど進められておりませんが( 砂漠のみ )。


クエのエピソードについては余り書けませんが(^_^;)
追加されたクエは、それまであったクエの内容と基本余り変化ありません。
砂漠なら<リリトゥ×40狩る / ブラッド・クレノンの樹液×1入手>みたいな感じ。

でも、物語そのものはメインエピソードから遠く離れた内容で全く違いますし
( 日本オリジナルエピソード? )突っ込みたければ突っ込める内容になってますw
AIKAって変なNPCが多いから好きなんですけどね^^;


画像で、エピソードのひとつにSSのような外見の種族
シングがあります。

砂漠のオアシスにも商人( 人?w )でヴァンニがいますが…そのヴァンニと同じく砂漠北東部にある探査団にいるシング( 名前忘れた )のエピソード

「人と親しいシングはいない( ヴァンニの存在はすぐ後に出ますが )」
という感じのセリフがあるんですけど……

…他にもいますよ?


レゲンシャイン( 初期村 )に


コレ→→


「すっかり有名人ですなぁ」て関西訛りで喋ってるシングがw
諸に人の世界に溶け込んでますがな。

しかも砂漠というエリアからすら遠い、初期村にねw

まぁ、意外と忘れられてる存在だから、砂漠の追加クエに支障が
出ないんだと思いますけど…^^;


…とりあえず…全部のクエをクリアしても…
Lv49で止まっちゃうんだろうなぁ…



………。


たぁすけてくださクゥ~~~~ン!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック