逃走者

フジテレビ系列の番組で「 逃走者 」ってありますよね。

毎回、十数名の芸能人( 体操選手もいることがあるので”有名人”括り? )が
集められて1ヶ月に1度くらいの頻度で放送されてるかな?

特定のエリア内で、定められた時間内、ハンターと呼ばれる黒いスーツに
サングラスを身につけたランナーから逃げる、という番組ですね。
上手く逃げ切れれば100万ゲット。
捕まればNO MONEY

途中で自首( リタイア )すれば、それまで逃げた時間分相当の報奨金が貰える
というもので…ある意味、欲との折り合いも必要という。


この番組には、逃走者ひとりひとりにスタッフ( カメラマン?)が着いていて
放送では色々な人が映ったりします。


…で。


これ…いつも見ていて思うんですけど…
ハンターから逃げ回る過程で、逃走者は建物とかの影に身を潜めることとか
当然あるわけですよね。
けれども、逃走者は上手く死角に入れても、彼らについてるスタッフが隠れきれてなくて、ハンターに見つかる、とかあると思うんですよ。

でもって、ハンターに見つかって、その場から闘争図ろうとしても、側にいたスタッフが、ちょっと邪魔になっちゃうとかもあるみたいだし。

そういう時…逃走者がチョット可哀想だな、とか思ったり /笑←

まぁ、スタッフも色々大変だとは思うんだけど。
所詮お遊び的な企画だし。
ただ、そういうことを考えちゃうと、ちょっとスタッフの存在が興ざめに繋がることも
あるかな~…って (^_^;)
※製作にあたり、スタッフの数が多くて大変だ、という裏方の話とか見たことあるし。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック