テルメス~2つの呪い~

『 AIKA Online 』 の大型アップデートが来週の火曜日にありますね。
ということを、昨日知りました。




…例により、また風伯で。
サリュウLv50プリーストよりも、風伯Lv47ナイトマジシャン
の方が戦闘能力が高いので、金策には向いてるみたいです。

といっても廃坑IDノーマルではなく、廃船上層エリートのソロ狩りですが。
上層エリートならアグノン以外は特に大変な相手いませんしね。
( アグノンはHP/MPともにガリガリ削られるので、POTガブ飲みです^^; )


て、話が脱線しました><


大型アップデートの話ですね /笑
< テルメス~2つの呪い~ >というタイトルで、テルメスというマップが
追加されると共に、Lvキャップの開放と、新コスチュームと新スキル追加。
…新コスチュームといっても…56装備の色違いですよね /笑
画像
これはセイントの装備だけど、56と64装備で違うのは色以外だと
杖のデザインくらいだよね?

それは置いておいて。
テルメスの設定って、あれは黙っていても断続的にダメージを受け続ける
てことなんですよね。
印象では、溶岩地域は被ダメが比較的高めなのかな?
ある程度POT飲み続ける必要がある印象。

で、もう一方の汚染地域。 放射能って書かれてたから、状態異常という
感じになるのかな?
ダメージの受け方が特殊とも書いてあったし、プリのスキル使っても
あまり意味がないのかもしれないですね。
解除できても、すぐにまた状態異常になる、とか。
解除されない毒みたいな感じ?
被ダメは低そうだけど、放置はできない、みたいな?/笑

マウント( 汚染被害減少 )で多少ダメージが軽減されるって書いて
あったけど…課金マウントのこと?
必須じゃないみたいだけど、こういうのって持ってないとPT募集あっても
弾かれそうだよね(^_^;)


行って見たいとは思うけど…まだ二次職ですらないし。
先長ぇ…!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック