座談会…?

『 AIKA Online 』
グダグダだという評価を受けていた、AIKA初の座談会。

正確には、クローズ時代に1度あったんですけど、正式開始されてからは
1度もなかったんですよね。
そのときは、各国のレゲンシャイン( 初期村 )で開かれていて
一応国毎に担当GMがいたりなんかもして、各国家内で行われてるから
チャットもコード化けがなかったわけですが。

今回は五ヶ国が揃っての開催だから、所属国家もしくは同盟国家以外の
方の発言は…見事に解読不能な状態で…

イチイチGMが翻訳して話を進める、という状態でした
※一昨日の座談会の様子が掲示板にあったんですけど、そのままでしたorz
画像
ちなみにSSの中で確認できるGMは2名。 発言だけ確認できたGMが1名。
他2名は、どこにいるのかすら分からない状態でしたね^^; いたのか…?

でもって、個人的にはグダグダという印象は特にありませんでした。
2日目ということでGMが色々学んだのか、それとも最初から一部始終を
見ていたわけじゃないから、そう感じているだけなのかは不明。

ただ…まだるっこしいのは確かだ /笑

そういえば、いつも拝見させていただいてるブロガーさんが裸で… /笑
…何故に裸だったのだろうか…?


で…テルメス。
汚染地帯の行き方が、どなただったかのブログに書かれていたので
行ってみようと、ソロでレグホーンの森徘徊してみたりして…

うん、まぁ、なんというか…サックリ逝けましたよ?

紫ネームじゃないから、1~2体を相手にしながら丁寧に戦っていけば
死なないんですよ。 …とLv50プリーストの分際で言ってみました。
最終的に死んだくせにな /笑

リベンジ可能かなぁ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック