alanさんが来てた

今日は、「 忘年会 」と「 新年会 」を面倒臭がった友人たちと飲み会
年が明けて、更に半年経過して「 忘年会&新年会 」という、よく分からない
状態の飲み会だったりする (゚ー゚;A

店探し苦労しないで、お酒飲めればそれでいい、ていうね

…と、その集合時間前に。
市内のショッピングモールに靴( というかサンダル )を覗きに行って見る。

今履いてるサンダル( 通勤用も私事用もね )も、ちょっと古くなってきたし
幸い、今セールやってるショップも多いからね。
で、3足買ってきたわけですが…。


そんなことはどうでもいいのですYO ヽ( ゚ 3゚)ノ


なんと、そのショッピングモールにalanさんが来てたんですよ~
( 映画『 レッドクリフ 』の主題歌歌ってた中国の女性歌手です )

新曲のプロモで、いわゆるインストアライブのような感じですね~。
エコーが効いたマイクで、ちょっとしたトーク交えて、歌って。
( 「色々伝えたいことあるけど、日本語がまだ…」みたいな事言ってたかな )

でも…すっごくカワイイです (*'-'*)

いあ~、埼玉って有名人滅多に来ないし~。
だから暫く眺めてましたよ。

眼福デシタ~( 美女は目に優しいねッ! )

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ノアのポンコツ船
2010年07月23日 12:41
ちわわ~~~~

レッドクリフか~
ブルーレイ買ったはいいけどまだ未開封のままだ・・・

そっち方面は有名人あんまり来ないのか~
こっちは文化会館があるからかよくコンサートとかやってるみたい(^^)

この記事へのトラックバック