今更ながらTERA

短期間だけ期間限定で復活させることにした『水瓶の中の住人』です。
お久しぶりです(^▽^)

ブランクが2年近くあるので、休止するまで通ってくださっていた方も既にこちらには寄っていらっしゃらないことと思います。

…が、そんなことは気にしない!w
記事は書きたいと思った時に書く!!w


ただ…2年のブランクは意外に大きく、ブログを書く上で色々と程よく忘れていることが多かったりするんだw
加えて、2年前はXPを使っていたので、そちらでの作業を記憶しているめ、去年買い替えた7での操作に慣れないのも遠ざかっていた理由の1つになるよね。

今回期限付き復活の理由であるところの『TERA』
オンラインゲームの『TERA』です。
…まぁ、今更感ありありなんだけどね(過疎ってるし…)
画像
もともと私はジュラス鯖にOPβから参加していたんです。
我が家のPCのスペックでも動くようなら遊んでみたいと思っていたし←ココ割りと重要だったw

その頃は、下の画面にある左のロン毛のプリースト:風伯で遊んでいたんですけど…
画像
たしかテスト期間が2週間だったかなぁ…あっという間に時間が過ぎて、放置になっていたんだ。

そこから約半月後、ちょっとしたリアル事情があって、時間ができたことから昨年9月に1カ月だけ課金して遊んでいたんだよね。
OPβから引き続き風伯で。

ただ、いくら時間があるとはいっても社会人である以上、時間に限界はあるもので、Lv36でまた放置w

だって、しょうがないじゃないw

ただ、物語比較的序盤から登場するサマエル※という偉い人が関わるエピソードだけは事の顛末を見てみたい、ということから執念でそこまで来ていただけでもあったし。
※物語上プレイヤーが所属する機関の最高指揮官(SSナシ!)
ちなみにその時の顛末クエ(PT組む時は低スペックライティングにするんだ)。
画像
でも、まぁ、その時点で自己満足はできてたw
その話は先も続くんだけど、サマエルが直接関係なくなることもあって、アッサリ放置決定していたんだ。
どうしてもその先の話を知りたい、てほどでもなかったしね。

ただ、リアル事情等々あって再び『TERA』をプレイする機会ができたり。
続きは、また明日~w
(涼菓のプレイ記録になるよ~)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック