アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
水瓶の中の住人
ブログ紹介
管理人サリュウがリアルを優先し、ブログが書けなくなっていたわけですが…

ちょっと時間ができたことと同時に、Online Game『TERA』で少し遊んでみたことがキッカケで一時的に復活させてみましたよ〜。

期間限定な上、自己満足以外の何物でもないブログですが、お時間ある方はしばらくお付き合いくださいね〜。



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
TERA(1)
TERA(1) 前回のアップから1カ月近く経過してしまいましたが、再開!w TERAに少しでも興味を持っていただければ、という感じですね。 ( 完全な新規さんが少ないので orz ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/19 17:34
今更『 TERA 』
今更『 TERA 』 「 次回から涼菓の動きメモ〜 」 とか言っておきながら、サブの時織で黎明の島( 初期村 )の案内をするっていうねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 01:23
今更ながらTERA
今更ながらTERA 短期間だけ期間限定で復活させることにした『水瓶の中の住人』です。 お久しぶりです(^▽^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/18 00:25
alanさんが来てた
今日は、「 忘年会 」と「 新年会 」を面倒臭がった友人たちと飲み会 年が明けて、更に半年経過して「 忘年会&新年会 」という、よく分からない 状態の飲み会だったりする (゚ー゚;A ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/10 21:54
自分の器の小ささを知った
今日も今日とて、面接を受けに行ってきたわけですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/09 23:47
最近のエトセトラ
細かい内容のものを、ひとつひとつ記事に仕立て上げるのも何ですし ということで、箇条書きのように書いていきますよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/08 22:46
転職
…を、したわけじゃありあません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/06 00:57
AIKA EPICU:Exodus
『 AIKA ONLINE 』も遂に第二幕なんですねぇ( まだ動作してないけど ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/05 00:14
逃走者
フジテレビ系列の番組で「 逃走者 」ってありますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 22:05
女子力ッ!
女子力ッ! 大塚製薬のサイトにある、「 オトナの女子力レッスン 」なるものを 面白半分にやってみた (゜-゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/25 19:03
くんぺん
沖縄の伝統焼菓子で< 薫餅 > ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/23 21:15
健康診断
に、昨日行って来ましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/22 22:56
テルメス
テルメス 『 AIKA ONLINE 』 新天地 :テルメスに行ってきたよ〜、という話。 一昨日の目的の1つが座談会参加なら、もう1つの目的がテルメス観光。敵と戦ったら死ぬのは明確( なにしろ手前のエリアでもボロボロ )。 話では、レグホーンの森から入るものと、灰の森から入るものとあるそうで 敵の難易度的には灰の森方面の方が高いらしいとのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/22 00:22
座談会…?
座談会…? 『 AIKA Online 』 グダグダだという評価を受けていた、AIKA初の座談会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/20 08:33
インドネシアな踊り
インドネシアな踊り 今日は、市内にある伊勢丹でインドネシア・バリの民族の催事が 行われてたので、見に行って来ました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 21:22
テルメス〜2つの呪い〜
テルメス〜2つの呪い〜 『 AIKA Online 』 の大型アップデートが来週の火曜日にありますね。 ということを、昨日知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 00:14
自己嫌悪の悪循環
嫌になる… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/12 14:15
クッキーを焼いてみた
クッキーを焼いてみた まぁ、母親が通ってる習字の教室の皆に持って行きたいから、という リクエストがあったから、再度焼いてみただけのことなんですけどね(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/03 19:41
魔道士空間移動
魔道士空間移動 『 AIKA Online 』だけど、タイトルが思い浮かばなかった… orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/02 00:06
静岡今一歩!
静岡今一歩! 5月29日〜30日にかけて、デートで静岡県に行って来ましたよん (^▽^) 雨降りや気温の低さを心配してましたけど…意外にも晴れて気温もソコソコ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/31 21:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぺそぎん ライブ壁紙
水瓶の中の住人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる